<< クッキー 積み木 >>

お熱なのだ



みぃみは昨日からお熱です。
38度から9度近い熱が上がったり、下がったり。
e0043525_2046178.jpg

鼻水もたら~ん。

熱があってもじっとしてないみぃみ。
今日はじっとしていてもらおうと、小児科の帰りにレンタルショップでビデオを借りて帰ることにしました。


レンタルショップに行くと。。。


「あ、はる君!」

e0043525_20463531.jpg

な~んて偶然(笑)
仲良しのはる君とばったり!さすがご近所さん(笑)

はる君に会えて嬉しくってたまらないみぃみははしゃぎまくり(笑)
ふたりで店内を走り回っていたのでありました。

e0043525_20464958.jpg

おいおい、まだ熱があるんだぞ~(苦笑)

借りたいものを借りて、後ろ髪引かれながら、はる君とバイバイしておうちに帰りました。
元気になったら、また遊ぼうね。


帰りにいつものようにイオン水をたくさん買って帰りました。熱の時はこれに限る!たくさん水分を摂ることで、薬の吸収も早いそう。飲めるようになって大助かりです。
e0043525_20471060.jpg

ドラッグストアで見つけたアンパンマンのアイスノン(氷まくらみたいなもの)。
せっかく買って帰ったのに、「冷たいから、嫌!」だって。とほほ~。

結局、寝てしまってから頭の下に敷きました。

明日には元気になるといいね。
[PR]
by miimamam | 2005-09-20 21:11 | まいにちすくすく
<< クッキー 積み木 >>