<< ばあちゃんちにて。 中山町栗まつり >>

みぃみのブーム



みぃみのはまったものは数多くあって、

まずは王道のアンパンマン。
e0043525_13462211.jpg

こどもチャレンジのしまじろう。
e0043525_13455757.jpg

NHKの子ども番組、『いないいないばぁ』のワンワンとうーたん。
e0043525_13482228.jpg

機関車トーマスに、
e0043525_13491970.jpg


e0043525_13501119.jpg

パーマン(古っ)。

あとはPIXARアニメの『シュレック』だったり、現在も放送中の『仮面ライダー響鬼』や『ふたりはプリキュア』だったり。。。

で、現在は、
e0043525_13504969.jpg

マジレンジャー。

熱しやすく冷めやすいママゆずりな性格で、この先もまだまだいろんなものにはまっていくんだろうなぁ。
e0043525_13595189.jpg

わりと共通しているのが、ヒーローが好き、だということ。
マジレンジャーも、パーマンも、プリキュアも、アンパンマンもしかり。
e0043525_140948.jpg

今日もバンダナをマント代わりに、ママと戦うみぃみなのでした(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-09-24 14:12 | まいにちすくすく
<< ばあちゃんちにて。 中山町栗まつり >>