人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< およばれ ばあちゃんちにて。 >>

ばぁちゃんとお買い物



今日はママばあちゃんと一緒に新居浜までお買い物に出かけました。おうちでゆっくりしたいパパとじいちゃんを残して、女だけの買い物三昧(笑)

まずはショッピングモール内にある『にんにくや』で、早めのランチ。
みぃみはお決まりのお子様プレートを食べました。
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22283595.jpg

にんにくやの『はちみつトースト』。ここに来ると、必ず食べたくなる。。。
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_2229437.jpg

激甘だけど、やみつきです。みぃみも結構食べました。

満腹になったところで、買い物開始。
みぃみは売り場フロアにあるキッズスペースで遊びました。

a.v.vでは絵本を読んで、
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22295447.jpg

COMME CA ISMでは大好きなお絵かき。
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22302955.jpg

雑貨屋さんで気に入った椅子に座ったり、
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22311683.jpg

「ばぁちゃん、これなーにー?」
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22341591.jpg

と、雑貨を見たりととてもおりこうさんでした。
みぃみは昔からあまり買い物に連れて行っても手がかからない子だったので、ママは大助かりです。

で、おりこうさんだったみぃみにご褒美。
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22421372.jpg

ショッピングモール内の駄菓子屋さんでおやつとパパのお土産のお買い物。
お好きなのをど~ぞ。
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22421517.jpg
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22424459.jpg

ひたすら大好きなチョコレートを籠に入れるみぃみ。
何も言わずに放っておいたら、チロルチョコばかりが20個近く籠に入ってました(笑)
たぶんママが止めなければ箱の中のチロルを全部入れてたんだろうなぁ(笑)


帰りに温泉へ行きました。
温泉内の庭園にある池で鯉を見て大喜びのみぃみ。
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_2243471.jpg
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22431565.jpg

「こっちにもお魚がいるよーー」

フロントでチケットを買っておじさんに「はい、どーぞ」
手馴れたもんだ(笑)
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22433722.jpg
ばぁちゃんとお買い物_e0043525_22434727.jpg

湯上りにばぁちゃんにコーヒー牛乳を買ってもらって、ごくごくごくごく。。。

今日も充実した1日でした。
by miimamam | 2005-09-25 23:36 | おでかけにっき
<< およばれ ばあちゃんちにて。 >>