<< ざっくりチョコクッキー 公園 >>

いとこ



ママがカットに行っている間、みぃみはままばぁのところでお留守番。ママの妹のれーれーママも助っ人に来てくれました。
午後からは、いとこのヒロ君も幼稚園から帰ってきて、遊びに参入。
e0043525_2294820.jpg

久しぶりに会ったのでかなりテンションも高めで大喜び。

わんこの空ちゃんのお尻をなでなで。
e0043525_22102589.jpg


夕方にひぃばあちゃんのおうちへ行って、またまたうどんを食べさせてもらいました。
「ま~だぁ~??」
e0043525_22104066.jpg

お箸を持って催促中(笑)これこれ、お行儀が悪いですぞ。
e0043525_22105028.jpg

お腹がすいていたのか、がつがつ食べました。
夕方4時のおやつ?ご飯??
e0043525_2219183.jpg

久々にヒロ君とれーれーと遊べて、楽しかったようです。
[PR]
by miimamam | 2005-09-30 22:21 | まいにちすくすく
<< ざっくりチョコクッキー 公園 >>