人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から雨 香川へうどんの旅 >>

石鎚山ハイウェイオアシス



連休2日目。
ままばぁと一緒に新居浜へ買い物へ行ってきました。
その帰りに石鎚山ハイウェイオアシスに新しくできた『椿の湯』という温泉へ行ってきました。
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_20514921.jpg

一緒に来ていたいとこのれーれーがお昼寝中なので、起きるまでみぃみはママと公園で暇つぶし。
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1705559.jpg

高台にある公園なので、いい眺め(夕方なのと曇っているので写真の写りはよくないけど)。遥か向こうの海まで見えました。


みぃみはもちろん大喜び。
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1711088.jpg

トンネルをくぐりをしたり、
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1713984.jpg

アンテナを触ってみたり。
とにかくちょこまかと動き回るのです。


ローラーの滑り台に乗せられて絶叫のみぃみ。
ローラー式はどうも怖いらしいです(苦笑)
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_172247.jpg

何とか自分で降りてきました。思ったよりスピードが出なくて安心したみたい。でも顔は拗ねた表情のまま(笑)

で、
気を取り直して。。。

みぃみの変な顔3連発~~♪
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_173624.jpg
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1731319.jpg
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1732125.jpg

ほんとに変な顔だね(笑)

30分ほど遊んで、れーちゃんもお昼寝から起きたので、隣接する温泉『椿の湯』へ入って帰りました。
露天風呂からの景色がかなり最高でGOODでした!夜は夜景が綺麗そう。。。おススメです。


湯上りにばあちゃんにソフトクリームを買ってもらってテラスで食べました。
ソフトクリームにかじり付きです(笑)
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1741737.jpg

「んふふ♪おいしーー♪♪」
大好きなアイスクリームに自然と顔がにんまり。
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_1743985.jpg

せっかくお風呂に入ったのに、顔がドロドロです(笑)
石鎚山ハイウェイオアシス_e0043525_175782.jpg

テラスで景色を眺めながら食べる、湯上りソフトは格別だったようです。
by miimamam | 2005-10-02 20:42 | おでかけにっき
<< 朝から雨 香川へうどんの旅 >>