<< おうちもいいけどお外もねっ♪ 朝から雨 >>

砥部動物園



お友達のハル君と一緒に動物園へ行ってきました。
e0043525_22285820.jpg

前日からとっても楽しみにしていたので、足取りも軽やかに出発。
春以来の久しぶりの動物園でした。
e0043525_16484622.jpg

最初は爬虫類館へ。
e0043525_16491259.jpg
e0043525_16492080.jpg

「そんなに見んなよー」とワニくん、みぃみをギロリ。
意外とみぃみはワニもヘビも平気でした。ハル君はちょっと怖かった様子。


「あ、時計が!!」
と、からくり時計に夢中のみぃみ。
e0043525_16494124.jpg
e0043525_16495079.jpg

みぃみはこういうのが大好きなのです。


途中で雨に降られるハプニングもありましたが、お弁当を食べて雨宿りをしていたら雨も上がって動物もゆっくり見れました。
e0043525_16504157.jpg
e0043525_16504872.jpg

本日、一番かわいかったのがレッサーパンダの赤ちゃん。
e0043525_1652825.jpg

かわいいーーーーーー!!
ぬいぐるみみたいにほわほわでした。



ふわふわかわいいレッサーパンダの赤ちゃんよりもみぃみが一番お気に召したのは。。。
これ。
e0043525_16523688.jpg

アシカちゃん。
e0043525_16531692.jpg

「アオーッ!アオーッ!!アオーーーーッ!!!」(訳:そこの嬢ちゃん餌くれよーーー! かな(笑)真横に餌の自動販売機があるので、人が近づくと催促するかのように鳴くのです)
大きな声で鳴くのが印象的なのか、
e0043525_16535189.jpg

かなり気に入ったみたいで大興奮した(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-10-06 00:12 | おでかけにっき
<< おうちもいいけどお外もねっ♪ 朝から雨 >>