<< マカロン 砥部動物園 >>

おうちもいいけどお外もねっ♪



昨日、大阪ばあちゃんかちから帰ってきたので、今日は1日おうちでゆっくり。。。と思っていたママだけど、

そ~んな甘い考えはムリムリ。

元気のあり余っているみぃみにはそんな事情は無関係(笑)
e0043525_2236475.jpg

ということで、疲れた体を鞭打ちながら(笑)おも~いみぃみを自転車の後ろに乗せて公園へ。
e0043525_22462672.jpg

あり余った元気を発散するには、お外で思いっきり遊ぶのが一番だよねぇ。
みぃみ、嬉しくて跳ねまくり(笑)
e0043525_2252458.jpg

ハル君と合流して、ブランコで大絶叫(笑)
「もっと!もっと!!」だって。

e0043525_22373553.jpg

1時間ちょっと公園で遊んで終了。
こっちに帰ってくると、思いのほか寒くなっていてびっくり。。。

早くもっとさむくならないかなーと思うママなのでした。


で。
大阪での写真は、またのちほど。。。
[PR]
by miimamam | 2005-10-10 22:56 | まいにちすくすく
<< マカロン 砥部動物園 >>