人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おNEW おとこのこの友達 >>

GO!GO!大阪♪



先週の秋祭りのお休みを利用して、4日ほど大阪じぃばあちゃんのおうちへおじゃましてきました。
GO!GO!大阪♪_e0043525_23321368.jpg

空港に少し早めに着いたので、展望デッキで飛行機を見に行くことに。
その目はかなり真剣(笑)
GO!GO!大阪♪_e0043525_16381315.jpg

今回はANAを利用です。
GO!GO!大阪♪_e0043525_16382818.jpg
GO!GO!大阪♪_e0043525_16383467.jpg

出発はいいお天気で気持ちがよかった。
飛行機からの風景もこんな感じに青空でした。


みぃみはというと、景色なんてお構いなしでおうちからもってきたスタンプ遊びに夢中(苦笑)。
GO!GO!大阪♪_e0043525_16391675.jpg
GO!GO!大阪♪_e0043525_16392263.jpg

イヤホンもつけて、満足そう。
飛行機も3回目となると余裕の様子でした。初めてのときよりは興奮しなかったかな。
平日で人も少なく、ゆったり乗れました。



伊丹に到着後は、お迎えに来てくれたおばあちゃん達と合流して、空港で飛行機を見ながらのランチ。
その後は空港内を探索しながら、クマさんと写真を撮ったり、
GO!GO!大阪♪_e0043525_1639473.jpg
GO!GO!大阪♪_e0043525_16395628.jpg

展示していた飛行機のタイヤの中に入って遊んだりしながら、ゆっくりと過ごしました。


おばあちゃんちに着いた後は、おもちゃで遊んだり、お外でシャボン玉をしたり。
GO!GO!大阪♪_e0043525_16415432.jpg

夏以来のおじいちゃん、おばちゃんとの時間を楽しんだのでありました。
by miimamam | 2005-10-14 00:13 | 大阪帰省
<< おNEW おとこのこの友達 >>