<< お外遊びにいい季節になりました。 ちいさい秋み~つけた >>

ハロウィン



夜、ママじいちゃんが持ってきてくれたかぼちゃのおばけ。
(中にはかぼちゃのクッキーが入っていました)

e0043525_20285773.jpg


そういえば、もうすぐハロウィン。
ハロウィンを祝う習慣はうちにはないけど、とりあえず玄関のプレートもハロウィン仕様に変えてみたり。。。

ハロウィングッズはなかなか可愛い。。。


ハロウィン文句の“Trick or Treat!”(何かちょうだい さもないと悪さするぞ)。

まるでみぃみみたいだなぁ(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-10-22 20:28 | まいにちすくすく
<< お外遊びにいい季節になりました。 ちいさい秋み~つけた >>