<< 今、その時瞬間を。 ハロウィン >>

お外遊びにいい季節になりました。



午前中に買い物を済ませて、午後からいいお天気になってきたので公園へ行きました。
e0043525_1865076.jpg

日陰は少し肌寒いけど、日なたはぽかぽかいい季節。
お外遊びにはもってこいです。


今日の公園は土手沿いにある『かすみの森公園』。
e0043525_1874471.jpg
e0043525_188130.jpg

緑が豊かで、風通りや日当たりがよくとても気持ちい公園です。
サイクリングロードがあるので、三輪車や自転車の練習をするにはもってこいかも。
広々なので、ワンちゃんの散歩にももってこい。

で、みぃみは。。。
e0043525_1881711.jpg

お砂遊び。
ボールでもたくさん遊んだけど、結局はコレなんだよねぇ(笑)
e0043525_1883291.jpg

大好きなパパに、たくさんご飯を作ってあげたみぃみなのでした。
[PR]
by miimamam | 2005-10-23 18:19 | おでかけにっき
<< 今、その時瞬間を。 ハロウィン >>