<< トイザらス 風邪にご用心 >>

七五三



先日の祝日に、ちょっと早い七五三のお祝いをしました。

e0043525_23141771.jpg


パパママ両方の祖父母に来ていただいて、神社へお参り、御祈願。
朝から大阪ばあちゃんに着物を着せてもらい、ママはセットとメイクを担当。ほんのり口紅はみぃみがぺろりとなめちゃったけど。。。(苦笑)

e0043525_2354545.jpg

記念に千歳飴をいただいて帰りました。

e0043525_235451.jpg

みぃみは何よりも着物を着たことが嬉しかったみたいでした。

3年ほど前に、お宮参りに来たのがついこの間のような気がするのに、もう七五三。本当に子どもの成長はあっという間なんだなぁと、時の早さとみぃみの成長ぶりをしみじみ実感したパパママなのでした。
[PR]
by miimamam | 2005-11-04 23:29 | おでかけにっき
<< トイザらス 風邪にご用心 >>