<< ハッピーバースディ♪ 七五三 >>

トイザらス



七五三のお祝いで大阪から来てくれているおばあちゃんと一緒に、ずっと約束をしていたトイザラスへ行きました。
e0043525_20552537.jpg

おもちゃを買ってくれるということで、勝手知ったる広い店内を遊びながら歩きつつ、欲しいものを物色中のみぃみ。
e0043525_2114556.jpg

トイザラスはいろんなおもちゃがあるから楽しいねぇ。
e0043525_2122098.jpg




で、ひととおり見て回って決めたおもちゃがコレ。

e0043525_20554533.jpg

星型のボックスに入ったメイクセット。

子供用のものなんだけど、口紅やマニキュア、アイシャドウやチークまで入っていて大人顔負けのメイクセット。侮れません(笑)


「開けるのはおうちに帰ってから」というお約束を頑張って守り、帰宅後さっそくメイク開始。
e0043525_20555626.jpg
e0043525_2056614.jpg

小さくてもちゃんと女の子なんだねぇ(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-11-07 20:55 | まいにちすくすく
<< ハッピーバースディ♪ 七五三 >>