<< インフルエンザ きょうはいっぱいあそんだよ。 >>

しまじろうの『もりのおみせやさん』



みぃみが毎月楽しみにしている子どもチャレンジが届きました。
今月の教材は、
絵本、ビデオ、お店屋さんセットです。
e0043525_22503174.jpg

並べたらこんな感じ。
題して『もりのおみせやさん』。(たしか去年のヒロ君の時は『しましまスーパー』だったような。。。)
e0043525_22505999.jpg

かごに入れてお買い物をしたり、レジを打ったり。ごっこ遊びを楽しめるというもの。

みぃみはかなり気に入ったようで何度もレジのバーコードを通したり、品物を買い物籠に入れたり。。。教材が届いてからはパパママ相手に寝るまで遊んでいました。
e0043525_22521016.jpg

これでしばらく遊べそうです(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-11-25 21:50 | まいにちすくすく
<< インフルエンザ きょうはいっぱいあそんだよ。 >>