<< oosaka編   その三 ~... ベビーラッシュ >>

ママとお買い物



お取り置きしていたみぃみの服を取りに、高島屋まで行きました。
今日からNHKのチャリティーロビー展が催されるため、イベントホールでライブが行われていました。
NHKキャラクターの『うさじぃ』を発見!
e0043525_030523.jpg
e0043525_031473.jpg

みぃみは嬉しそうに握手をしてもらいました。
ちょっと前までは、きぐるみには怖がって近づかなかったのにいつの間にか平気になっていてびっくり。それとも『うさじぃ』は怖くなかったのかな?


で。
本日のみぃみの1番の目的はコレ。
e0043525_0313465.jpg

高島屋の屋上にある観覧車『くるりん』。
遊園地でもコレが一番大好きな乗り物なのです。
e0043525_0315382.jpg

松山城と市内の風景。
e0043525_033680.jpg
e0043525_0331856.jpg

ほとんどぐるっと見回せてしまうほどの小さな街です。
e0043525_034778.jpg

念願の観覧車に乗れて満足、かな?


最後はおもちゃのフロアへみぃみの誕生日プレゼントを見に行きました。
ママとみぃみの好きな『マザーガーデン』
e0043525_0333422.jpg

1時間ほどたっぷりおもちゃで遊んで、みぃみもほしいものが決まったようです。
帰ってからパパにおねだりしていました。

3歳のお誕生日まであと少しです。
[PR]
by miimamam | 2005-12-02 01:10 | おでかけにっき
<< oosaka編   その三 ~... ベビーラッシュ >>