<< oosaka編  その四 ~ひ... アンパンマンミュージカル >>

ちょっぴり早いBDプレゼント



ハル君のママからちょっぴり早いお誕生日のプレゼントをいただきました。
e0043525_23103581.jpg

キティちゃんのレンジセット。
「みーちゃんが欲しいものを」と、トイザらスまで連れて行ってくれてみぃみに欲しいものを選ばせてくれました。
ちょうどこだわりがでてくる年齢だものね。

で、みぃみはお風呂に入ってからというお約束をちゃんと守って早速。。。
e0043525_23104622.jpg

ハンバーガーを入れて、ボタンを押して。。。

ちゃんと本物のレンジのようにターンテーブルが回転してレンジの中が光るのです。最近のおもちゃはよくできてるなぁと、見ていたパパも感心。

e0043525_23105527.jpg

「チーン♪って、まだかなぁ」
覗き込むみぃみはとっても嬉しそう。

ままごとは長くずっと遊べるのでみぃみもママも嬉しい。どうもありがとう。
[PR]
by miimamam | 2005-12-05 23:26 | まいにちすくすく
<< oosaka編  その四 ~ひ... アンパンマンミュージカル >>