<< パパが帰って来る前に。 なぜなぜ?どうして?? >>

ゴールドタワー



週末の連休は、香川のゴールドタワーへ行ってきました。
e0043525_1146448.jpg

その前に腹ごしらえ。
香川といえば讃岐うどんでしょ。ということで、お昼はもちろんうどん。
新しいうどん屋さんを開拓したかったけれど、結局いつも寄る『将八うどん』へ。
e0043525_11463085.jpg
e0043525_11463775.jpg

みぃみはお子様うどんを食べて、おもちゃとお菓子もしっかりいただいて満足した様子。


高速を使わず、下道でのんびり行ったので着いたのは2時を回ってました。
みぃみは遊ぶ気満々。
e0043525_1294098.jpg

以前来た時と全く違っていて、ゴールドタワー内全体が遊ぶ施設になっていました(詳しくはサトさんところから)。
e0043525_12101969.jpg

e0043525_12103873.jpg

みぃみはいろんなコーナーに夢中で、もちろんじっとしてなんかいません。ずーと動き回っていたおかげで、今回みぃみの写真はほとんどとれませんでした(苦笑)

ワンちゃんたちと触れ合ったり、おやつをあげたり、
e0043525_11494081.jpg

ままごとや楽器で遊んだり。
e0043525_1150150.jpg


コスチュームコーナーで遊んだり。
もちろん?みぃみはドレスをセレクト。帽子とポシェットをチョイス。
何か変な組み合わせだけど、みぃみは鏡を見て満足。
e0043525_11503463.jpg
e0043525_11504513.jpg

すっかり自分の姿に酔いしれている様子(笑)。


ゲームコーナーはパパにお任せ。
e0043525_115296.jpg
e0043525_11525625.jpg

アーケードゲームは無料で好きなだけできるとあって、みぃみよりもパパが夢中(笑)


夕方までしっかり遊んで、
e0043525_1153127.jpg

「まだ帰りたくないよぉーーーーー!!」とボールプールの中で大泣きのみぃみでした(苦笑)。

最後にライトアップをされたゴールドタワーに上がって夜景を見て帰りました。
e0043525_11533831.jpg

外が見えるエレベーターに張り付くみぃみ。
e0043525_1154039.jpg

帰りにまたうどんを食べて(笑)、車の中ではぐっすりのみぃみでした。
[PR]
by miimamam | 2005-12-11 12:31 | おでかけにっき
<< パパが帰って来る前に。 なぜなぜ?どうして?? >>