人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄棒に挑戦☆ おはよ >>

oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~



しつこく大阪編続きです。
気がついたら年末まで後2週間ちょっと。ということは、また2週間後には大阪なんだよね。写真がダブらないように残りの写真を急いでアップです。

ひらパーでの菊祭りを見た後、みぃみの(ママも?)お待ちかねのアトラクションです。
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_1346568.jpg

その前に園内で軽く昼食。
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_13484890.jpg

大好きなマックなはずなのに上の空のみぃみ。
その視線の先には・・・



鳩ぽっぽー。
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_13552422.jpg

食事もそこそこに鳩を追い回すみぃみ。


自分のポテトを鳩にあげて。。。
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_1350866.jpg
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_13504433.jpg
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_1351444.jpg

鳩の様子に大興奮のみぃみ。
ポテトのほとんどは鳩の餌に。。。とほほ。

それにしても、何をするにもオーバーアクションのみぃみ(笑)


で、アトラクションはやっぱり観覧車をリクエスト。
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_1351504.jpg

これが一番好きなようです。

狭いゴンドラの中をあっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロ。
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_1352112.jpg
oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_13522391.jpg

曇ってはいたけど、ずいぶん遠くまでしっかり見えました。
みぃみは高いところは全く平気なようです。


oosaka編  その五 ~ひらかたパーク2~_e0043525_13534883.jpg

その後はメリーゴーランドやコーヒーカップ、アミューズメントコーナーで夕方までたっぷり遊びました。
by miimamam | 2005-12-15 14:18 | 大阪帰省
<< 鉄棒に挑戦☆ おはよ >>