人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪やこんこ 鉄棒に挑戦☆ >>

サンタさんにお願い☆



クリスマスまであと1週間。
今年は初めて枕元にプレゼントを置く予定の我が家。
もちろん前々からみぃみにサンタさんのお話をして、欲しいプレゼントも確認して、友達の協力でみぃみにわからないようにこっそりプレゼントも購入。

あとは当日を待つばかり。。。だったのに、困った事情が。
サンタさんにお願い☆_e0043525_10445215.jpg

昨日、「サンタさん、いつプレゼントをもってきてくれるの?」という話をしていたら、どうもおかしな事に気づいたママ。

みぃみの欲しいプレゼントが変わっていたのです!がーん。
「ママ、サンタさんにお願いしといてね♪」とにっこりみぃみ。
どうしたもんだろ、コレ(涙)

ま、いまさら買いなおしはできないので買ったもので我慢してもらうしかないのだけど。。。

御利用は計画的に。。。とほほ~~。
by miimamam | 2005-12-17 11:00
<< 雪やこんこ 鉄棒に挑戦☆ >>