<< こどもの病気 ☆ 『嘔吐下痢症』 サンタさんにお願い☆ >>

雪やこんこ



雪が積もりました。今年初。
年末に雪が積もるなんてめったにないのでみぃみもママも大喜び(特にママが・・・)。
e0043525_22271460.jpg
e0043525_22272211.jpg

「冷たいーー!」と言いながらも雪だるまを作ったり、雪投げをしたり。とても楽しかったようでした。
今年はスキー場デビュー、できるかな??


で、この後雪の中、
みぃみのリクエストで動物園へ行ってきました。
e0043525_073891.jpg

雪の動物園なんてママもみぃみも初めての経験。


寒空の下、ペンギンやホッキョクグマなど寒い地域に生息の動物は活発に、
e0043525_08212.jpg

寒さが苦手そうな動物はほとんど室内展示場の中にいました。
e0043525_083249.jpg


で、みぃみはというと、

動物を見るよりもママばあちゃんとの雪合戦に夢中(笑)
e0043525_062814.jpg

e0043525_06769.jpg
e0043525_064245.jpg

去年や一昨年は積もった雪を見て泣いてたのに、この1年でまたまた成長したようです。


最後はフクロウと一緒に。。。
ふれあい体験で腕に乗せてくれました。
e0043525_07139.jpg
e0043525_071925.jpg

酉年の今年も残りわずか。
病気をせず、元気に過ごせますように。
[PR]
by miimamam | 2005-12-18 22:31 | まいにちすくすく
<< こどもの病気 ☆ 『嘔吐下痢症』 サンタさんにお願い☆ >>