<< 年末のご挨拶 お誕生日のおでかけ >>

クリスマスの日のトナカイ☆



連日寒い日が続くので、今年はホワイトクリスマス!?なんてほのかな期待をしていたのだけど、朝起きてみればぽかぽか暖かいクリスマスの朝でした。
みぃみはイヴの朝、枕元に置かれたプレゼントを見つけて大興奮!!初めてのサンタさんからのプレゼントに大喜びでした。よかった。
e0043525_1091928.jpg

というわけで・・・、メリークリスマス!!
うちはイヴの方がクリスマスのメインなんだけど、クリスマスは今日だよね?ということで。

トナカイのカチューシャ、みぃみのままごとキッチンを購入したときにマザーグースでもらったものなのだけど、これ1回きりしかつけてくれなかった。。。どうも鼻が嫌らしいです(笑)コミカル・・・いや、可愛いのになぁ・・・。
[PR]
by miimamam | 2005-12-25 10:23 | まいにちすくすく
<< 年末のご挨拶 お誕生日のおでかけ >>