<< NEW YEAR 2006 クリスマスの日のトナカイ☆ >>

年末のご挨拶



日曜日からお熱が続いたみぃみも、何とか年内に体調も落ち着いて調子が戻ってきました。ママも今月初めから続いた気管支炎で、吸入に通ったり、点滴に通ったり・・・。
イベント続きな12月は病気続きでもあったけど、何とか年内に持ち直してよかった。ほっ。
e0043525_21461694.jpg

お熱でしばらく出かけられなかったけど、誕生日やクリスマスにたくさんもらったおもちゃでとことん遊びました。
たくさんおもちゃに囲まれてウハウハなみぃみ(笑)。増えたおもちゃの分、遊ばなくなったものも出てきたので、おもちゃ整理をしなきゃね。



気がつけば今年も残すところあと2日になりました。今年も早かった~。
パパも今日で仕事納め。今年もご苦労様でした。
e0043525_21463251.jpg
e0043525_21464841.jpg

みぃみログも今年はこれでおしまい。
みぃみとママの体調も何とか落ち着いたので、明日からしばらく大阪へ帰省です。

今年も大変お世話になりました。また来年もみぃみに会いにきてね!
それでは皆様、よいお年を!!
[PR]
by miimamam | 2005-12-29 22:03 | まいにちすくすく
<< NEW YEAR 2006 クリスマスの日のトナカイ☆ >>