<< はじめましてあかちゃん。 NEW YEAR 2006 >>

エンゼルサービス。



今日はパパいとこHちゃんの結婚式へ行ってきました。
みぃみも着物を着て、出席です。
e0043525_237515.jpg

パパとママがインフルエンザでしばらく預けられていたみぃみは、久しぶりに会ってかなりの甘えん坊になっていたからもう大変。
着付けやセットをしてもらうのもママから離れられず泣く、泣く、泣く。。。
なんとかなだめられながら、時間ぎりぎりに間に合ったもののずーっと抱っこをせがむみぃみで、パパもママも大変でした。
しばらく離れてたんだもんね、しょうがない。


甘えん坊の泣き虫マンになっていたみぃみでしたが、エンゼルサービスではママから離れてちゃんとひとりで花束を持って、無事エンゼルちゃんの役を果たすことができてパパもママも一安心でした。ほっ。
e0043525_23121641.jpg

今回、ママと代わってカメラを持って飛び回っていたカメラマンパパ。
主役のふたりよりみぃみを中心に撮るなんて、親ばかさがにじみでてるねぇ・・・(苦笑)


で、最後はママにカメラが戻ってきたので我が家の主役を。
e0043525_2381883.jpg

e0043525_23101242.jpg

後半戦は会場を抜け出してロビーで走り回ったりしながらも、長い1日とてもよく頑張りました。
みぃみに貴重な経験をさせてくださったHちゃん御夫婦、どうもありがとうございました。とてもいいお式でした。末永~くお幸せにね。


さ、来月もエンゼルちゃんが控えているみぃみ。頑張ってね☆
[PR]
by miimamam | 2006-01-09 23:06 | おでかけにっき
<< はじめましてあかちゃん。 NEW YEAR 2006 >>