<< ん? だって女の子なんだもん♪ >>

みぃみの悲劇



ままばあちゃんちに行きました。
誕生日前にようやく心配していたおむつも卒業して、トイレ(おまる)でできるようになったみぃみ。
今日もままばあちゃんちのトイレで頑張っていました。

「ママは(トイレの)外で待ってて!」と言うので、みぃみをトイレに残し外で待っている間にみぃみに悲劇が!!
e0043525_2041831.jpg

ぎゃーーっ!!と悲鳴が上がり、ママを呼ぶみぃみの叫び声が。
慌てて駆けつけると、トイレの床が水浸し。みぃみがまたがった便座から噴水のように水が・・・!!ひぇぇぇーーーーっ!?

どーもウォシュレットボタンを押したらしく、水(お湯が)お尻に直撃したのでびっくりしてずれたら水浸しになってしまったらしい。
怒るのを通り越して、爆笑のママ。みぃみ、ごめん(笑)
e0043525_20411937.jpg

ママに外で待っててなんておかしいと思ったけど、どうもこっそりボタンをいじりたかったらしい(笑)おうちには付いてないもんねぇ。

みぃみにはショッキングだったようで、その後ボタンを触ろうともしませんでした(苦笑)


(※写真は夏のストックです。)
[PR]
by miimamam | 2006-01-19 20:55 | まいにちすくすく
<< ん? だって女の子なんだもん♪ >>