<< 念願かなって☆ Cyber-shot >>

マブダチハル君



昨日今日と、お友達のハル君が遊びに来てくれてウハウハなみぃみ。
年が明けてからはじめて会ったので嬉しくてテンションも上がりまくり。
朝から「ハル君まだ?」のセリフを何度聞いたことか(苦笑)
「お昼ご飯を食べてパパがお仕事行ってから来るよ」(うちは昼休みにパパがお昼を食べに帰って来ます)と伝えると、お昼を食べ終わってゆっくり昼休みを満喫しているパパに「パパ早くお仕事行ってよ、ハル君が来ないよ」と追い出そうとするほど(笑)
e0043525_2392461.jpg

今日はハル君のママが、『e-kra』というテレビにつないでカラオケのできるマイクを持ってきてくれたので、テレビにつないで童謡を歌いまくり。
おやつも一緒に食べてお買い物にも行って、とても楽しかったみぃみなのでした。
[PR]
by miimamam | 2006-01-21 23:20 | まいにちすくすく
<< 念願かなって☆ Cyber-shot >>