<< 自家製ベーグル マブダチハル君 >>

念願かなって☆



夕方、ジャスコへお買い物に行ったあとゲームコーナーの『わいわいパーク』というキッズコーナーで遊びました。
e0043525_23213668.jpg

みぃみのお目当ては、大好きなプリキュアのコスチューム。
ずっとずーーっと着たかったらしい(笑)
ドレスとかリボンとか、プリンセス系のフリフリが大好きなみぃみ。一時期、戦隊ヒーローものにはまっていたよりは、女の子らしくてよろしいのでは(笑)?
e0043525_23215460.jpg
e0043525_23221252.jpg

最後はお得意(?)の決めポーズで(笑)

ほんとはコーナーにあったプリンセス系のドレスを全部着てみたかったみぃみなのだけど、あまり時間がなくて(時間制なので)大好きなプリキュアの衣装、2着で断念。
何だかここに来るたびにせがまれそうな予感で、ママ、ちょっと恐ろしい・・・。
e0043525_23222157.jpg

プリキュアの衣装も着れて満足したみぃみは、その後もハイテンションでたっぷり遊びました。
[PR]
by miimamam | 2006-01-21 23:40 | まいにちすくすく
<< 自家製ベーグル マブダチハル君 >>