<< ハル君と一緒☆1  ~公園編~ 自家製ベーグル >>

冬の公園



今日は朝からいい天気。
雪の予報を期待していたのだけど結局こちらでは降らず。
なので、久しぶりにのんびり公園へ行きました。
e0043525_2344838.jpg

いいお天気なので、日なたは割りと暖かくて気持ちよかったですが、北風は寒かった。
e0043525_2351535.jpg

そんなことはみぃみには関係ありません。
e0043525_2352422.jpg

パパとのおでかけでウハウハ。
e0043525_2363837.jpg

冬に入って、めっきり外で遊ぶことが減ったから、久しぶりの公園はとても楽しかったみたいです。
遊具で遊んだり、池の魚を眺めたり、どんぐりを拾ったり・・・。
e0043525_2364874.jpg

拾ったどんぐりでどんぐりご飯を作って、パパとママにご馳走してくれました。
e0043525_2365814.jpg

外に出てもままごと遊びが好きなみぃみ。意外にも滑り台系の総合遊具はあまり好きじゃありません。どうも怖いらしい。
e0043525_237820.jpg

寒さに負けずたっぷり遊んで満足したようでした。
[PR]
by miimamam | 2006-01-22 23:23 | おでかけにっき
<< ハル君と一緒☆1  ~公園編~ 自家製ベーグル >>