<< ハル君と一緒☆3  ~およばれ編~ ハル君と一緒☆1  ~公園編~ >>

ハル君と一緒☆2  ~南予ドライブ編~



今日はハル君のママに乗せてもらって、南予の方までドライブに行ってきました。
e0043525_22101245.jpg

途中、ハル君のおばあちゃんち(harutamamaのご実家)におじゃまさせてもらって、お昼をご馳走になりました。とてもおいしくて満足なママとみぃみ。どうもご馳走さまでした。
e0043525_22101924.jpg

ワンちゃんもいてみぃみも大喜び。可愛くてとってもおりこうさんでした。

目的の商店街がお休みだったので、泣く泣く諦めて途中で見つけた公園で遊ぶことに。伊方にある『冒険の丘』。
e0043525_22105179.jpg

みぃみは大喜びでハイテンションで遊びます。
ターザンブランコをえいっ!
がーーん!!とぶち当たり、みたいな(笑)
e0043525_2212090.jpg
e0043525_22121398.jpg

喜んで遊んでいたので乗せてみると、怖かったらしくむくれ顔(苦笑)
『滑る』とか、『落ちる』とか怖いみたいです。

アスレチック系の遊具が多かったのだけど、結構喜んで遊びました。
ローラーのロング滑り台は怖くって近寄ろうともしませんでした。どーしても苦手なようです。お尻が痛いのと、音が怖いみたい。
e0043525_22122686.jpg

山間の公園の割には、風もあまりなく比較的暖かかった。
何よりもよく動いたので、体が温まってちっとも寒くなかったです。ママたちも日頃の運動不足を解消、解消(笑)

帰りは、harutamamaおススメの伊方にある『きらら館』へ連れて行ってもらました。
魚に餌を揚げれるとあって、さっそくみぃみも挑戦。
e0043525_2212413.jpg

ふたりとも餌を片手にスタンバイ。
e0043525_22125566.jpg

ハル君は魚の水しぶきがかかるのが怖くって「みぃみあげて。みーまま、あげて」と遠慮がち。かわいい(笑)
みぃみは意外と平気で黙々と餌付けをしていました。う~ん、シビア(笑)
e0043525_2213734.jpg

間近で魚の餌付け風景が見られて、大人も楽しめました。何よりも、子どもの喜ぶ反応がおもしろい。
とっても貴重な体験ができて、ママもみぃみも楽しかったです。harutamama、ハル君どうもありがとう。
[PR]
by miimamam | 2006-01-25 22:47 | おでかけにっき
<< ハル君と一緒☆3  ~およばれ編~ ハル君と一緒☆1  ~公園編~ >>