<< ねんどであそぼ おなかの調子を整えよう☆ >>

こぶたの豚まん☆



今日も朝から雨。
洗濯物が乾かなくて困ります~~。
なので、室内干しで暖房をつけて・・・。
灯油も高くて困ります~~。
相場が1300~1500円ぐらい。なんて高いんだ(涙)去年は1000円でおつりがきたのに。
e0043525_211687.jpg

憂鬱な雨続きでも、みぃみはご機嫌。お気に入りの長靴としまじろうの傘があればウキウキなのです。
e0043525_21161861.jpg

今日は車でお買い物に出かけた帰りに、いとこのヒロ君のおうちへおじゃましました。

で、おやつに豚まん作り。
れーれーママが購読しているお料理雑誌の付録とか。
e0043525_21162967.jpg

みぃみもさっそくコネコネ、ぺたぺた。

で、出来上がったのがこれ。↓
e0043525_21163753.jpg

ママとれーれーママが作った土台に、目と鼻をつけただけだけど、なかなかいいんじゃない?
e0043525_21164457.jpg

みんな上手に出来ました(写真は蒸す前)。自分の作った豚まんは一味違ったかな?なかなかおいしかったです。
[PR]
by miimamam | 2006-02-01 21:32 | まいにちすくすく
<< ねんどであそぼ おなかの調子を整えよう☆ >>