人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スケジュール 石手寺の節分 >>

上京



週末、友人の結婚式への参列の為、東京へ。
無事?2度目のエンゼルちゃんも終わりました。
上京_e0043525_2131850.jpg

ホテルでの朝食。便秘で食べられなかった昨日が嘘のようにもりもり食べました。
上京_e0043525_21311535.jpg

地上40階。ビルばかりの風景に圧倒されるみぃみ。天気がよくて富士山も見えました。うーん、絶景。


フライトまで少し時間があったので、足を伸ばしてお台場まで行ってきました。
上京_e0043525_2134452.jpg

「これがあのフジテレビか~~」と、口がぽかん。


観覧車にも乗りました。
上京_e0043525_2135797.jpg

前日は移動と式とでほとんど遊ぶ時間がなかったけど、頑張ったみぃみにご褒美。
ほんとはゴンドラの色指定はできないそうなのだけど、どーしても「ピンクがいい!」と言い張るみぃみにスタッフの人がピンクのゴンドラに乗せてくれました(笑)よかったねぇ。
上京_e0043525_21353182.jpg

トトロの猫バスに乗ったり、おもちゃで遊んだり、ゲームをしたり。スタバで大好きなフラペチーノを飲んだり(食べたり?)、アミューズメントコーナーで遊んだり。
とっても楽しかったようでよかったよかった。
上京_e0043525_21354288.jpg

電車やモノレールにもたくさん乗りました。
でも「みぃみ、もう電車はいい。車にする」だって(笑)たまに乗るからいいみたいです。
ラッシュでもまれ、何本も電車を乗り換えて、東京の人はすごいな~と思いました。ママは田舎で車でばびゅーんがいいな(笑)
上京_e0043525_21355577.jpg

帰りの飛行機で遅めの昼食をとって、絵本を読みながらまったり~。

上京前にママと指きりをしたお約束『ママはお荷物がいっぱいで抱っこできないから、ちゃんと自分で歩いてね』というのをしっかり守り、乗り継ぎや昇り降りの多い東京の町を頑張って歩いてくれたみぃみ。
東京の人の歩く速度は、みぃみにとっては駆け足ぐらい。だからずーっと走っていたようなもんだよね。偉かった!

ママもみぃみに感謝です。
by miimamam | 2006-02-07 22:16 | おでかけにっき
<< スケジュール 石手寺の節分 >>