<< お雛様 上京 >>

スケジュール



東京から帰ってしばらく疲れをとる為にのんびりしたら、
さて、やることがいっぱいです。

まずはみぃみのお雛様を出すこと。気が付けば2月も半ばに突入。早く出さなければ(いちよう松山では旧式の4月がお節句ですが)。
e0043525_8542499.jpg

あとは幼稚園へ提出する書類書きや、お名前付け。
これが曲者。クレヨンの1本、マジックのキャップまで1つずつお名前付け。シール貼り。
靴下や下着にも、アイロンシールで名前つけ。制服が届いたら、袖上げもしなくちゃならない。時間かかりそう~。

来週には幼稚園の入園説明会や発表会。お雛祭り会・・と、毎週幼稚園。
日本脳炎の予防接種に、七五三の写真撮影・・・。
バレンタインデーも近し。身内だけで結構な数のチョコがあるので大変。めんどい。買いに行ってない~~。買いに行かなくちゃ。
書き出してみたらけっこうあるのね~。はぁ。

まずは、お雛様かな。
[PR]
by miimamam | 2006-02-08 09:10 | まいにちすくすく
<< お雛様 上京 >>