<< メモリアルベア スケジュール >>

お雛様



今朝、みぃみがずっと楽しみにしていたお雛様を出しました。
e0043525_16112960.jpg

去年まではあぶなかしくて見てるだけだったけど、今年はみぃみもお手伝いです。
e0043525_16113953.jpg

お雛さまのお道具がお気に入り。
「おままごとみたいね~!」と大喜び。

ひとつひとつ順番に並べて・・・。
e0043525_16114794.jpg

この時期になると発売されるお雛様バージョンのキャラメルコーン。可愛くて毎年買ってしまいます。ほかにもコアラのマーチとか、ポッキーとかひな祭り限定のものが出ていました。
e0043525_16115584.jpg

雛あられやキャラメルコーンのお菓子も飾って、完成。
e0043525_1612679.jpg

しばらくはお雛様と一緒だね~。

さて、来週は実家(ままばあちゃんち)でおっきなお雛様出しです。
[PR]
by miimamam | 2006-02-09 16:34 | まいにちすくすく
<< メモリアルベア スケジュール >>