<< a winner! みぃみのおともだち >>

イメージチェンジ☆



髪を切りに行きました。
七五三の為に1歳の誕生日前から伸ばしはじめて、ずいぶん長くなった髪も今日で最後。
楽しみなような寂しいような・・・。
e0043525_16492445.jpg

ほんとはばっさり短く切る予定が、みぃみが「プリキュアのお髪が出来なくなるから短いのはいや~」と言い出したので、結える長さを残しつつカットしてもらうことにしました。
e0043525_16493545.jpg

ママが切ってもらっている担当さんにみぃみもおまかせ。
最初は緊張していたけど、慣れてくると余裕の表情。
e0043525_16494823.jpg

ずっと伸ばしていた前髪もこの通り。あご下ラインまでの長さをばっさり。

あとは余裕で絵本を読んだり、お姉さんに話しかけたり。
顔に付いた髪の毛をパタパタと丁寧に払ってもらったり・・・。
ばっさり15センチほど切りました。短い間で、手早く丁寧に切ってもらいました。
e0043525_16504299.jpg

最後はブローしてもらって終了。

で、仕上がりはこんな感じ。
e0043525_16505267.jpg

久しぶりに出来た前髪が新鮮で、とても可愛く仕上げてもらいました。担当のAさん、どうもありがとうございました。
服に合わせて星型のヘアピンもつけてくれて、ママもみぃみもとっても満足。
明日から朝の髪結いの時間がなくなって、ちょっぴり寂しいかな(笑)?
[PR]
by miimamam | 2006-03-07 17:08 | まいにちすくすく
<< a winner! みぃみのおともだち >>