<< 春うらら a winner! >>

菜の花咲いた



毎年この時期になると見に行っている、菜の花畑に行ってきました。
今年はお友達のハル君、なっちと一緒に。
e0043525_2283359.jpg

天気予報は明日から雨の予報。なので、あまりいい菜の花日和ではなかったけれど、いい具合に八部咲きぐらい。
e0043525_2284234.jpg

一面黄色のじゅうたんのような菜の花は、おひたしにしたらおいしそう・・・じゃなくて(笑)、とってもきれいでした。


ちょっと風があって寒かったけれど、子どもはそんなのへっちゃらで大喜び。
e0043525_228589.jpg

走り回ったり、花を触って匂いをかいだり・・・。
e0043525_229621.jpg

菜の花畑の側は、とってもいい匂いがしました。
春はもうそこまで来ているようです。
[PR]
by miimamam | 2006-03-10 02:36 | おでかけにっき
<< 春うらら a winner! >>