<< あおげば尊し 伊方ビジターズハウス >>

いないいないばぁ☆



早起きをしてお弁当を作って、今日は早くからえひめこどもの城へ行ってきました。
最近は大好きなはなちゃんと手をつなぐのが、みぃみの楽しみです。
e0043525_18575948.jpg

本日は先輩家族も合流して、総勢ちびっこ9人。たくさんでとてもにぎやかだけど、この日は一般客も大勢。
e0043525_1858882.jpg

目的は、NHKの子ども番組『いないいないばぁ』に出てくる、ワンワンと遊ぼうショー。野外ステージ付近は、席取りの為朝早くからすごい人でした。
ワンワンはみぃみが小さいときから大好きなキャラクターのひとつだったので、大喜び。もちろん3歳になった今でも大好きです。
e0043525_18581888.jpg
e0043525_18582658.jpg

ワンワンや歌のお兄さんと一緒に歌ったり、踊ったり。
最後には『ぐるぐるどかーん』を踊って大盛り上がりなみぃみ達でした。
また、来年もワンワンが来てくれるといいね。
[PR]
by miimamam | 2006-03-21 19:17 | おでかけにっき
<< あおげば尊し 伊方ビジターズハウス >>