<< 山桜 ZOO >>

サクラ咲く



小春日和のいい天気の今日。
お節句のお休みをもらったパパと、いとこのヒロ君を乗せてお花見へ行ってきました。
e0043525_010388.jpg

今年も、毎年お花見に行っている市民の森公園へ行きました。

この時期、サクラと横一列に吊られたこいのぼりがとてもきれい。
サクラは満開には程遠い、5分咲き。
e0043525_0105239.jpg

ま、子ども達は桜よりも“花より団子”です(笑)
早起きして作った、お重にたっぷりのお弁当もしっかり食べてくれました。
e0043525_011168.jpg
e0043525_0112544.jpg

みぃみの大好きな卵焼きをぱくり。
何でも一口で入れてしまおうとするみぃみの癖は、まだなおっていません(笑)


腹ごしらえをして満腹になったところで、公園で遊びました。
e0043525_011418.jpg
e0043525_0115186.jpg

お砂場で遊んだり、ボール遊びをしたり。
この日はとても暑かったので、汗をいっぱいかきながらもたくさん遊びました。
e0043525_012319.jpg

この後、ヒロ君はみぃみのおうちにお泊り。
一緒に夕飯を食べたりお風呂に入ったり。にぎやかに遊んだ後は、ふたりで仲良く同じベッドで休みました。
ひとりっ子のみぃみにとってはとても楽しい経験だったようです。
[PR]
by miimamam | 2006-04-03 23:58 | おでかけにっき
<< 山桜 ZOO >>