<< 入園式 サクラ咲く >>

山桜



昨日と連チャンで本日もお花見です。
今日はパパはお仕事なので、かわりにお節句でお店(お仕事)のお休みのママじぃばぁと一緒です。
e0043525_1027997.jpg

毎年4日はお節句でお店がお休みです。
玉川の桜の名所へ毎年お花見に出かけます。
e0043525_10271724.jpg

山間の桜は昨日行った公園よりも咲きが悪く、3部咲きぐらい。
午後から天気も崩れるので、ちょっと肌寒かったです。
e0043525_10272514.jpg

ま、そんな事は子ども達には関係なく、いとこのヒロ君やれーれーともたくさん遊んで、お弁当やおやつも食べて、帰りに温泉へ入って帰りました。
今年は桜の当たりが悪かったけど、週末の入園式ぐらいは満開かな?と期待しつつ、今年のお花見は終了です。

さて。
お節句も終わりなので明日にはお雛様を片付けなくちゃね。
[PR]
by miimamam | 2006-04-04 23:26 | おでかけにっき
<< 入園式 サクラ咲く >>