<< 桜の木の下で 晴れのち大雨☆ >>

お助けマン参上☆



昨日朝のバスで大泣きをしたみぃみの為に、いとこのヒロ君がお助けマンとして来てくれました。前日からうちにお泊り。みぃみのおうちから一緒にバスに乗ってもらうことにしました。
e0043525_20482119.jpg

「ママと一緒じゃないといや」と言っていたみぃみも、この日は泣かずにバスに乗れました。ヒロ君効果、絶大!!とても心強かったみたいです。ヒロ君ありがとう~~。

この日の帰りは幼稚園までお迎えに行きました。
先生いわく「朝のバスはニコニコで乗ってきてくれたんですけど、ヒロ君と別れる時に大泣きしてました~」との事。やっぱり(苦笑)
それでも帰って来ると、おかえりの歌を口ずさんでいたり、紙芝居を見たと話してくれたり、幼稚園でいろいろ学んで帰ってきているようです。
そういう様子が伺えるとママもとっても嬉しいです。
[PR]
by miimamam | 2006-04-14 20:57 | 幼稚園
<< 桜の木の下で 晴れのち大雨☆ >>