<< 水遊び みぃみとトラック >>

今日のおとも



みぃみはいつもおでかけの時に「お供」なるものを持って行きます。それは日によって違っていて、ぬいぐるみだったり、ボールだったり、ままごとだったり…。
この「お供」が厄介で持っていくのはいいんだけど、何かに夢中になると必ずどこかに忘れてきます。しかも本人はどこに置いたかなんてもちろん覚えてないので、ママは大変。
なくなったのに気付いた時にはもう遅いんです(涙)
買い物に行ってなくなったものは数知れず…。
e0043525_21193978.jpg

最近は買い物に行く時は車のみぃみの指定席(ジュニアシート)に置いて、「アンパンマン、みぃみお買い物行ってくるからちょっと待ってて!」と、置いて行けるようになったけど…(苦笑)

今日はアンパンマンとしまじろうを連れていくらしいです。
無事、連れて帰れますように(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-06-25 21:17 | まいにちすくすく
<< 水遊び みぃみとトラック >>