<< パパは雨男!? あめあめふれふれ♪ >>

アウトレット



パパは今日、朝早くから職員旅行で京阪神へ行きました。
アレグリアを見るらしい。いいなぁ。

外は雨だし、車に乗ってママとふたりでアウトレットへおでかけしました。
傘をナイロン袋に入れてもらってご機嫌です♪
e0043525_2272145.jpg

どこかに忘れそうなので「ママが持っておいてあげる」と言うと、
「だめだよー」とあっかんべー(笑)
最近いろんな表情を見せてくれて楽しませてくれるみぃみだけど、その表情はいただけないぞ!(笑)


いろいろ見て回って、アウトレットの中の雑貨屋さんへ寄りました。
シンプルでかわいいものがいっぱいあって、見るだけでも楽しい。
e0043525_22915.jpg

みぃみはここのマラカスがとってもお気に入りです。
[PR]
by miimamam | 2005-07-02 22:05 | おでかけにっき
<< パパは雨男!? あめあめふれふれ♪ >>