<< 入園説明会 パパは雨男!? >>

パパのお迎え



職員旅行で二日ほど留守にしていたパパを迎えに、空港へ行きました。
みぃみは以前、大阪ばあちゃんちに行く時に飛行機に乗った事を覚えているので「みぃみ飛行機乗るん?JALの飛行機?」と嬉しそう。
e0043525_22181960.jpg

着いて早々、乗る気満々でカウンターまで走って行きました。
しかもJAL限定(笑)
(大阪ばあちゃんちに行く時にJALを利用したので)
子どもながらにちゃんと認識しているのがすごい!


パパの飛行機が着くまで時間があるので、展望デッキで飛行機を見ることにしました。
e0043525_22194121.jpg

みぃみ、飛行機を見つけて大興奮。
e0043525_2220268.jpg

「あ!飛行機飛んだよ!見て見て!!」
みぃみは大喜びです。

飛行機の離着陸は何度見てもワクワクするもんね♪
ママも大好きです。
[PR]
by miimamam | 2005-07-03 22:16 | おでかけにっき
<< 入園説明会 パパは雨男!? >>