<< みぃみは看護婦さん 好きな食べ物なぁに? >>

みぃみとそらとはちとんぼ



お買い物の帰りにママばあちゃんちへ寄りました。
e0043525_22321728.jpg

どこからか虫取り網を探し出してきて、「みぃみ、はちとんぼを捕まえるんよ!」と。

ん?はちとんぼ??

ママばあちゃんに聞くと、どうやらカナブンの事らしい。
虫嫌いくせに、虫取りなんて・・・、大丈夫?(笑)
e0043525_22334918.jpg

e0043525_22354674.jpg

そして、アスファルトの地面をはちとんぼを捜索しながら行ったりきたり。

はちとんぼがいないので、そらちゃん(犬)の観察。
e0043525_22351210.jpg

この後そらちゃんを虫取り網で捕まえようとしていたみぃみ。ぎょぎょっ!!
そらちゃん、いい迷惑だね(苦笑)
e0043525_22363820.jpg

結局はちとんぼはいなかったけど、そらちゃんを捕まえて?犬用ガムをあげて、大満足なみぃみなのでした。
[PR]
by miimamam | 2005-07-06 22:31 | まいにちすくすく
<< みぃみは看護婦さん 好きな食べ物なぁに? >>