人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵が進化したぞ!? 休日の過ごし方 >>

幼稚園の楽しみのひとつ



午後保育が始まってから、幼稚園が楽しみでしょうがないみぃみ。
早起きな体質なので、早くから起きて準備も済ませ、バス到着の1時間も前から制服に着替えてお弁当の催促。
今日はおうちからの手づくりのお弁当の日。
ママが作っているそばから、入念にチェック(笑)お弁当は幼稚園での楽しみな時間のひとつなようです。
幼稚園の楽しみのひとつ_e0043525_2138559.jpg

本日は、

☆ボールおにぎり(海苔・ふりかけ)
☆卵焼き
☆枝豆とニンジンのスパゲティ
☆ミッキーマウスハンバーグ
☆から揚げ
☆パセリ(彩り用)

幼稚園の楽しみのひとつ_e0043525_21381511.jpg

好き嫌いの多いみぃみのお弁当は、毎回あまり代わり映えのしないものばかり・・・。
ワンパターンにならないように気をつけつつも、好きなものを入れるので結局は同じような感じになりそう・・・。

好きなものばかりのお弁当。今日もきれいに全部食べて帰ってくれて、ママも作り甲斐があるもんだよ♪
by miimamam | 2006-04-25 21:49 | おべんとう☆なぁに
<< 絵が進化したぞ!? 休日の過ごし方 >>