人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おべんとうグッズ 幼稚園の楽しみのひとつ >>

絵が進化したぞ!?



幼稚園へ行くと、毎日のようにお絵かきを楽しんでいる様子のみぃみ。
毎日制服にいっぱいマジックをつけて帰ってくるので、洗濯が大変(苦笑)

帰ってからも大好きなお絵かき。
ふと、描いている絵を覗き込んだら・・・・。
絵が進化したぞ!?_e0043525_21544727.jpg

おおっ!
絵が進化してるぞっ!?
絵が進化したぞ!?_e0043525_21545754.jpg

今まで、丸い顔の中に目と鼻、口とほっぺだけの顔だったのが、いつの間にか手と足と髪の毛が生えてました!!顔から手足が生えてるのは別として、3歳児らしい絵に進歩していることにびっくり!!
ついこの前までは顔だけだったのに・・・・・。
絵が進化したぞ!?_e0043525_2203672.jpg

いつもお友達のNちゃんとお絵かきしているらしいみぃみですが、一緒に描いていて影響されたかな?毎日制服をマジックで染めて帰るだけのことはあります(笑)
少しずつではありますが幼稚園でいろんな事を吸収して、成長していってくれているようでパパとママも嬉しい限りです。
by miimamam | 2006-04-25 22:10 | 作品
<< おべんとうグッズ 幼稚園の楽しみのひとつ >>