人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロディが我が家にやってきた☆ おべんとうグッズ >>

GW突入☆



いよいよ大型連休に突入(といってもうちはカレンダーの赤字通り)。
初日は、五月晴れのとってもいい天気。
飲み会明けで寝太郎のパパを残して、いつものメンバープラスいとこのヒロくん兄妹・ゆうた君親子を誘って公園へ行きました。
GW突入☆_e0043525_228365.jpg

さすがもう5月も間近、半袖でもちょっと汗ばむくらいこの日は暑かったです。
GW突入☆_e0043525_2282364.jpg

早めにお昼ご飯を済ませ、スーパーでおやつを購入してから公園へ向かいました。大人数でとっても賑やか。まるで遠足気分です。


公園は平日と違って人も多かったけれど、持ってきたお砂場セットでままごとをしたり、滑り台や遊具で遊んだりそれぞれの遊びを満喫していました。
GW突入☆_e0043525_229683.jpg

普段はこんなつり橋は怖くて渡れないみぃみだけど、この日は特別。
お友達のこう君やはなちゃんが渡っているのを見て、挑戦していました。
ガンバレ!!
GW突入☆_e0043525_2293179.jpg

公園へ行ってもほとんどの時間、砂遊びをして過ごすみぃみ。
お友達の影響力は偉大です。
GW突入☆_e0043525_2283753.jpg


女の子達、橋の下を覗き込んで何やら見つけた様子。
GW突入☆_e0043525_22305118.jpg
GW突入☆_e0043525_2231101.jpg

「てんとう虫がいるーーー!!」
と、どうやらてんとう虫を発見したようでした。子ども達は、何でも楽しく遊べていいな(笑)
GW突入☆_e0043525_22312390.jpg

結局、3時間近く公園で遊びました。
子ども達も思い切り体を動かして、ママたちも子どもの話題に花を咲かせながら楽しい休日になりました。
遊びつかれて今頃みんな、夢の中かな?みぃみはぐっすりおやすみです☆☆
by miimamam | 2006-04-29 22:42 | おでかけにっき
<< ロディが我が家にやってきた☆ おべんとうグッズ >>