<< 風船のおすそわけ みぃみとそらとはちとんぼ >>

みぃみは看護婦さん



朝からみぃみはお医者さんごっこ。
e0043525_23111057.jpg

パパとママからの去年のクリスマスのプレゼントにもらった、キティちゃんのナースセット。ナース姿がなかなかお似合いです。

今日の患者さんはくまさんとうさぎさんです。
e0043525_23131524.jpg

聴診器をお腹にあてて診察です。
「おなか、痛いですか~?」
e0043525_2314962.jpg

今度はお薬を飲ませます。
「お口あけてください~」
と、なりきっていてなかなか上手(笑)

そういえば最近は、小児科へ行っていません。最後に行ったのは3月?4月かな?
何はともあれ、病気をせず元気なのが一番だね。
e0043525_23154757.jpg

今度はナース服を脱いで、ままごと遊び。どうやらカレーを作ってるみたいです。中身は、ん?ヘアゴム??

何でもおもちゃになるようです(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-07-07 23:08 | まいにちすくすく
<< 風船のおすそわけ みぃみとそらとはちとんぼ >>