人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕涼み会 アイスクリーム >>

ハル君と一緒に



今日はお友達のはる君のおうちへ遊びに行きました。
目新しいおもちゃがいっぱいあるのでみぃみは大喜び。
ハル君と一緒に_e0043525_2327551.jpg

さっそくままごと遊びに夢中です。
ハル君と一緒に_e0043525_23283853.jpg

「ママ、食べて~」とハンバーガーを作ってくれました。おいしそう。
ハル君と一緒に_e0043525_232948.jpg

なんとこれ、はる君のママのお手製。フェルトで作った食べ物たち。
すごく上手!!かなり本物仕様です。

おやつをいただいた後、ふたりでアンパンマンのビデオを見ました。喧嘩しながらもくっついて見るふたり。
ハル君と一緒に_e0043525_23302569.jpg

喧嘩するなら離れて見ればいいのに(笑)仲良しなふたりです。
後ろ姿がとてもかわいい(笑)


少し涼しくなった夕方から、公園へ行く事に。
その前に本屋さんへ立ち寄りました。
ハル君と一緒に_e0043525_23324312.jpg

帰りにアンパンマンの絵本を一冊購入しました。
いろいろはまっても、結局はアンパンマンが一番いいみたいです。


その後、近くの公園へ行きました。
夕方はまだまだ涼しくて快適。
みぃみは一目散に砂場へ。砂遊びが一番好きです。
ハル君と一緒に_e0043525_23341896.jpg

ハル君と一緒に_e0043525_23352523.jpg

いつも作っている時は真剣そのものです(笑)


帰ってからはママが夕飯準備をしている間、買って帰った絵本で遊びました。
アンパンマンの「おべんとうなあに?」という絵本を購入しました。
マグネットになったお弁当の具を絵本に張り付けてお弁当を作るとゆうもの。
ハル君と一緒に_e0043525_23364948.jpg

一生懸命、貼って、貼って…。
ハル君と一緒に_e0043525_2337511.jpg

おいしそうなお弁当ができました。
by miimamam | 2005-07-08 23:30 | まいにちすくすく
<< 夕涼み会 アイスクリーム >>