<< mothers day はじめての遠足 >>

大阪からいらっしゃいませ。



大阪からおばあちゃんが来るので、幼稚園が終わったその足で空港まで迎えに行ってきました。
e0043525_22513244.jpg



空港入り口にある、噴水にうっとりのみぃみ。
水場は大好きです。
e0043525_22525558.jpg

飛行機到着時刻よりも、随分早く着いたので、デッキから飛行機を見ました。
e0043525_2253262.jpg

松山空港は飛行機の便が少ないため、時間によって全く飛行機のいない時間があります。さすが田舎(笑)
夕方のこの時間はちょうど離着陸の多い時間に当たるので、何機か飛行機がいました。よかった。


着陸するために旋回する飛行機を見上げたり、
e0043525_22531551.jpg

離陸の為に滑走路でスピードを上げる飛行機に興奮したり、
e0043525_22532236.jpg

飛び立った飛行機を追いかけたり・・・。
e0043525_22533343.jpg

久しぶりに見る飛行機に大喜びでした。


その後大阪ばあちゃんを乗せた飛行機も無事到着して、仕事の終わったパパと合流した後、みんなで夕飯を食べに行きました。
優しくって大好きなおばあちゃんにべったりのみぃみ。
e0043525_22534632.jpg
e0043525_22535695.jpg

帰りにトイザらスでひと遊びして、ずっと欲しかったおもちゃを買ってもらってからおうちに帰りました。
楽しいことばかりで、ウハウハなみぃみなのでした。
[PR]
by miimamam | 2006-05-11 23:07 | まいにちすくすく
<< mothers day はじめての遠足 >>