人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あすたむらんど徳島 大阪からいらっしゃいませ。 >>

mothers day



5月の第2日曜日は母の日。
幼稚園で母の日のプレゼントを作って持って帰ってくれました。
mothers day_e0043525_10324989.jpg

プレゼントは、色を塗ってシールを貼ったお花を、ラミネートしたものです。花びらのところに洗濯ばさみをつけれるよになっていて、とても可愛い。
もったいなくて洗濯ばさみなんてはさめません(笑)大事に飾っておきました。


当のみぃみは、前日大阪のおじいちゃん・おばあちゃんと遠くまで出かけていたので、珍しくリビングで遊びながら寝てしまっていました。よっぽど楽しくて、疲れたんだろうね。
mothers day_e0043525_10352570.jpg

母の日といえば今まであげる側だったのが、もらうようになるとは・・・。年をとったのを実感してちょっと複雑(苦笑)
それでも初めてのプレゼントはめちゃくちゃ嬉しかったです。みぃみ、どうもありがとう!!
by miimamam | 2006-05-14 22:22 | 作品
<< あすたむらんど徳島 大阪からいらっしゃいませ。 >>