人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も長靴 あすたむらんど徳島 >>

絵が進化したぞ!?  第2弾☆



みぃみ美術館、第2弾☆
またちょっと進化して、耳が生えてきました(笑)
絵が進化したぞ!?  第2弾☆_e0043525_9481998.jpg

体操帽子をかぶっているらしい。毎日幼稚園で帽子をかぶって外で遊んでいるから、そういう発想なのかな?おもしろい(笑)


最近は雨降りばかり。ちょっと肌寒いので、今日は上着を着て登園しました。5月なのにちっともらしくない気温で、寒がりのママはちょっと憂鬱。
絵が進化したぞ!?  第2弾☆_e0043525_9483846.jpg

みぃみはというと、今では毎日幼稚園に行くことが楽しくてしょうがないみたいです。朝のバスが来るのがすごく待ち遠しいようです。
入園当初、泣きながら先生に抱っこされてバスに乗せられていたのが嘘みたい。成長したもんだね(笑)
by miimamam | 2006-05-17 10:01 | 作品
<< 今日も長靴 あすたむらんど徳島 >>