人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのお休み☆ 今日も長靴 >>

きょうはパンの日☆



朝久しぶりに晴れ間がのぞいて、「今日はお外で遊べる!!」と張り切ってバスに乗っていったみぃみですが、晴れ間は束の間。
また曇ってきて、ずいぶん怪しい天気になってきました。今日もお外は無理そうだね、残念☆
きょうはパンの日☆_e0043525_953917.jpg

本日はパン給食の日。
お昼に幼稚園からパンとソーセージ、牛乳が出ます。おうちからはデザートになるものを持参。

☆ほうれん草入り卵焼き
☆たこさんウインナー
☆レタス
☆海老のすり身団子
★プリンゼリー・フルーツゼリー
★ベビーチーズ
きょうはパンの日☆_e0043525_9532433.jpg

デザートといったら果物を持たせる子どもさんが多いんだけど、果物嫌いなみぃみは食べられる果物がありません(涙)
先週のパン給食の日はババロアを作って、デザート容器に入れて凍らせて持たせて行ったら、そのまま残して帰ってきてました(涙)
なので、今回はおかず。大好きな卵焼きを入れました。


ちなみに先週のパンはメロンパンだったそう。
「今日は何パンかな~」とパンが大好きのみぃみは、楽しみにしながら幼稚園へ行きましたとさ。
by miimamam | 2006-05-19 10:04 | おべんとう☆なぁに
<< はじめてのお休み☆ 今日も長靴 >>